top of page

淡路三原同窓会東海支部便り


毎年11月名古屋城の畔にあるホテルで東海支部懇親会が開催されていましたが、今年は残念ながら中止となりました。昨年まで日野さん荒内さんご姉妹が三味線で校歌を初め生徒歌や山中節なども演奏して下さいました。三味線の持ち運びが大変ということで今年はオカリナを吹いて下さる予定?でした。そこで無謀にも私「三味線は絶対無理でもオカリナならもしかして吹けるかも」とオカリナを購入、密かに校歌を吹けるよう練習しておりました。何とか校歌とわかるくらいにはなっておりましたが支部会の中止が決まってからはすっかりやる気をなくし練習もあまりしなくなりました。懇親会の中止は残念な様なホッとした様な・・・・(苦笑)

2年前の懇親会がもう懐かしいこのごろです。

次回も皆様のお元気なお顔が見られますように。


Comentarios


タグ
bottom of page